日本プロ開催記念 第3回レディースコンペ開催レポート

3月30日(土)に日本プロ開催記念 第3回レディースコンペが開催されました。

当日は小雨のパラつくあいにくの天候でしたが、定員を上回る46名の方にご参加いただきました。


今回は、2003年に日光カンツリー倶楽部で開催された日本オープンゴルフ選手権大会の優勝者でもある、深堀圭一郎プロにご参加いただきました。
2003年日本オープンゴルフ選手権記事【GDO】


16番ホールPAR3にてプロと一緒にプレーを楽しみました。


地元放送局のとちぎテレビ、地元新聞社の下野新聞の取材も行われました。



前回も好評だったレディースコンペ特別ランチメニューも和風姫御膳と洋風ワンプレートランチの2種類をご用意いたしました。


参加賞には日本プロゴルフ選手権大会と日光カンツリー倶楽部のロゴの入ったオリジナルサンバイサーをPGAよりご提供いただきました。


各賞賞品には、豪華フルーツと日光カステラ本舗さんのカステラをご用意。


プレー後の懇親会にも深堀プロにご参加いただき、日本オープンゴルフ選手権大会での優勝秘話など、楽しいお話を披露していただきました。


なお、次回以降のレディースコンペの日程は、
第4回 2019年 6月 7日(金)
第5回 2019年 9月 4日(水)
第6回 2019年10月25日(金)
第7回 2020年 未定
第8回 2020年 未定
を予定しております。今回ご参加いただいた皆様はもとより、ご参加いただけなかった皆様も次回以降のご参加をお待ちしております。