日本プロ開催記念 第4回レディースコンペ開催レポート

6月7日(金)に日本プロ開催記念 第4回レディースコンペが開催されました。
当日は朝から時折強い雨の降る、あいにくの天候となってしまいました。
悪条件の中でしたが、33名の方にご参加いただきました。

雨の中でしたが、午前中は何とかプレーをしていただきました。
しかし、天候は回復せず、雨の勢いが強くなってしまったために急遽、ハーフラウンドでのコンペとさせていただきました。


今回も昼食はレディース限定の特別メニューをご用意

ハーフラウンドとなってしまいましたが、各賞の表彰と懇親会も行いました。

今回の参加賞は以前好評をいただいたみしまやさんの人形焼をご用意


各賞は、日本プロ記念オリジナルポロシャツやマンゴーなどをご用意

悪天候にも関わらず、今回も大勢の方にご参加いただき大変ありがとうございました。
急遽ハーフコンペに変更になったり、運営がバタついてご迷惑をお掛けしてしまった面もあったかと思いますが、次回以降もよろしくお願いいたします。

なお、次回以降のレディースコンペの日程は、
第5回 2019年 9月 4日(水)
第6回 2019年10月25日(金)
第7回 2020年 未定
第8回 2020年 未定
を予定しております。今回ご参加いただいた皆様はもとより、ご参加いただけなかった皆様も次回以降のご参加をお待ちしております。