日本プロ開催記念 第2回レディースコンペ開催レポート

11月12日(月)に日本プロ開催記念 第2回レディースコンペが開催されました。

色鮮やかな紅葉の中、秋晴れの穏やかな天候に恵まれ絶好のゴルフ日和となりました。
第1回から連続参加の方を含め、34名の方にプレーしていただきました。
コンペは新ペリア方式(トリプルボギーカット、ハンデ上限36)ノータッチ、完全ホールアウトにて行われました。


清々しい、朝のナイスショット!



今回もランチには特別限定レディースメニューをご用意いたしました。


プレー後の懇親会も楽しみのひとつ。
皆さん和やかな雰囲気で歓談されています。


来場者増等倶楽部発展委員会 竹花委員長のごあいさつ。


来場者増等倶楽部発展委員会 石内副委員とエチケット・フェローシップ委委員会 内田委員長による表彰および賞品授与式。


今回は、鬼怒川温泉の有名なバウムクーヘン工房「はちや」さんのバウムクーヘンを入賞賞品としてご用意しました。
参加賞は前回好評だった日光人形焼みしまやさんの人形焼を引き続きご用意し、他にも季節のくだものなど多くの賞品をお渡しいたしました。


第2回のレディースコンペも皆様の笑顔の中で無事に終了することができました。
ご参加くださいました皆様、ご協力くださいました関係各位の皆様、ありがとうございました。

なお、次回以降のレディースコンペの日程は、
第3回 2019年 3月30日(土)
第4回 2019年 6月 7日(金)
第5回 2019年 9月 4日(水)
第6回 2019年10月25日(金)
第7回 2020年  未定
第8回 2020年  未定
を予定しております。今回ご参加いただいた皆様はもとより、ご参加いただけなかった皆様も次回以降のご参加をお待ちしております。