東武鉄道ダイヤ改正(特急増発)のお知らせ


東武鉄道が平成29年4月21日にダイヤ改正を実施しました。
新型特急車両「リバティ」が導入され、特急が増発されました。
増発された浅草発6:30「リバティけごん1号」をご利用いただければ、8:40頃には倶楽部に到着できますので、9時前後スタートでのプレーも可能になりました。
さらに利便性の向上した特急列車ご利用いただき、今まで以上のご来場をお待ちしております。

※浅草発7:30「けごん5号」は接続の倶楽部バスが常時運行していますが、それ以外の特急をご利用の場合はお電話にて倶楽部バスをご予約下さい。

詳しい時刻表についは東武鉄道ホームページをご確認下さい⇒東武鉄道ホームページ

帰りの東武日光発(上り)の特急ダイヤと倶楽部バスの運行時間の簡易時刻表は以下のとおりです。
・季節運行で運休期間のあった東武日光駅16時55分発の特急(倶楽部バス16:30発接続列車)は、「通年土休日運行」に変更されました。
・ダイア改正以前の殆どの特急は下今市で乗り換えて乗車する必要がありましたが、ダイヤ改正後は多くの特急が東武日光から乗車できるようになりました。16時倶楽部発と17時倶楽部発の倶楽部バスに接続している特急は東武日光から乗車できるようになりました。