東武鉄道ダイヤ改正(特急増発)に伴うクラブバス運行時間の変更について

東武鉄道が4月21日にダイヤ改正を行い、東武日光方面行きの特急が増発されます。このため、4月21日以降の朝の倶楽部バス運行時間を以下のとおりといたします。
特急電車の増発で、特急利用でも午前9時前スタートのプレーも可能になりました。
ご利用をお持ちしております。

けごん5号には毎日倶楽部バスが出ますが、リバティけごん1号、リバティけごん3号(土休日運行)、日光1号、きぬ103号(下今市駅乗換え)のご利用の場合で倶楽部バスをご利用される際は事前に倶楽部にお申し込み下さい。

4月21日以降の東武特急のダイヤの詳細については、以下の東武鉄道のホームページをご覧ください。
東武鉄道ホームページ 特急時刻表

帰りの東武日光発(上り)の特急ダイヤと倶楽部バスの運行時間は以下のとおりです。
現在16時30分倶楽部発の倶楽部バスに接続している東武日光発16時55分発(下今市にて乗換え)の特急は、現在の季節運行から通年土休日運行に変更されます。
また、現在は殆どの特急について下今市で乗り換えて乗車する必要がありますが、ダイヤ改正後は多くの特急が東武日光から乗車できるようになります。16時倶楽部発と17時倶楽部発の倶楽部バスに接続している特急は東武日光から乗車できるようになります。