新型コロナウイルス感染防止に対する取り組みとご来場の方へのお願い

新型コロナウイルス感染防止に対する取り組みとご来場の方へのお願い

●ご来場時のお願い
・体調不良の方のご来場はご遠慮願います
・来場時およびロッヂ棟内はマスクの着用をお願いします
・ロッカー室内の滞在時間を短縮するためにプレー時の服装でのご来場をお勧めいたします
・フロントカウンターの一部でパーテーションを設置してあります

●ラウンド時のお願いとキャディ対応について
・2メートルの距離をとっての歩行等にご協力ください
・クラブの受け渡し、会話等を行う時は、できる限りマスクやタオル等の使用をお願いいたします
・マスクを着用しての業務となりますので、熱中症予防のため6月17日(水)より当面の間、1ラウンド限定とさせていただきます

●食堂の営業時間について
・平日は、午後2時 オーダーストップ、午後2時30分 営業終了
・土・日・祝日は、午後4時 オーダーストップ  午後4時30分 営業終了
・パーティメニューの提供はお断りいたします
・レストラン営業時間外のバーラウンヂの使用を禁止させていただきます

●浴室のご利用について
・シャワーのみの使用とさせていただきます(ロッヂ宿泊の方も同様です)

●ロッヂのご利用について
・ロッヂ棟内はマスクの着用をおねがいします
・談話室の使用は禁止させていただいております

●倶楽部競技について
・6月中の倶楽部競技はすべて中止とさせていただきます
・倶楽部選手権競技については延期とし、日程が決定次第お知らせいたします

●その他
・倶楽部ハウス内各所に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒を励行ください
・従業員はマスク着用で業務にあたっております
・手が触れる設備の消毒を徹底しております