新型コロナウイルス感染防止に対する取り組みとご来場の方へのお願い(一部変更)

令和3年4月9日より、食堂営業について一部変更いたしました
また、ロッヂ宿泊時のバーラウンジの使用、談話室の使用を再開いたしました

新型コロナウイルス感染防止に対する取り組みとご来場の方へのお願い

●ご来場時のお願い
・ご来場時にサーマルカメラを用い、お客様の体温を確認させていただきます
・体温が37.5℃以上の方、体調不良の方のご来場はご遠慮願います
・来場時およびロッヂ棟内はマスクの着用をお願いします
・ロッカー室内の滞在時間を短縮するためにプレー時の服装でのご来場をお勧めいたします
・フロントカウンターの一部でパーテーションを設置してあります

●ラウンド時のお願いとキャディ対応について
・2メートルの距離をとっての歩行等にご協力ください
・クラブの受け渡し、会話等を行う時は、できる限りマスクやタオル等の使用をお願いします

●食堂の営業時間について
・平日は、午後3時30分 オーダーストップ、午後4時 営業終了
・土・日・祝日は、午後4時30分 オーダーストップ、午後5時 営業終了
・上限人数20名を目安に飲食を伴うパーティの予約を再開いたします
 パーティパーティ内容等については、事務局にご相談ください
・食堂・パーティルームでは、なるべく会話等を控えて短時間のご利用にご協力ください

●浴室のご利用について
・浴槽(湯ぶね)・シャワーはご利用いただけますが、なるべく会話等を控えて短時間のご利用にご協力ください

●ロッヂのご利用について
・ロッヂ棟内はマスクの着用をお願いします
・談話室の使用を再開しますが、密を避け、会話する時はマスクを着用し、換気をし、長時間の使用はご遠慮ください

●その他
・倶楽部ハウス内各所に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒を励行ください
・従業員はマスク着用で業務にあたっております
・手が触れる設備の消毒を徹底しております