日本プロ開催記念 第1回SLサプライズコンペ開催レポート

8月16日(金)に日本プロ開催記念 第1回SLサプライズコンペが開催されました。
新たな企画となるこのコンペは、S(シニア)L(レディース)の方を対象にメンバーに限らず、ご家族やご友人の方をお誘いいただいて気軽に参加できるコンペを目指しています。
競技方法は、ペリア方式でホールハンディカットなし、ハンディ上限なしとして、だれもが入賞の可能性がある競技方法となっています。

当日は台風10号の影響が残る小雨の中のプレーとなってしまいました。
あいにくの天候でしたが、お申込みいただいた24名全員にご参加いただき、記念すべき第1回目のコンペがスタートしました。


コンペ参加賞は日本プロ記念 チップマーカーをご用意。


各賞は那須バイゼハムより日光高原牛をはじめとしたベーコンやハムなどのお肉製品を中心にご用意。


ラウンド後は、和やかな雰囲気の中、懇親会をかねた表彰式を行い、ゴルフ談議に花が咲きました


なお、次回以降のSLサプライズコンペの日程は、
第2回 2019年 9月13日(金)
第3回 2019年10月18日(金)
第4回 2020年11月15日(金)
第5回 2020年12月 6日(金)
を予定しております。今回ご参加いただいた皆様はもとより、ご参加いただけなかった皆様も次回以降のご参加をお待ちしております。