Fan Fun 日光!vol.3 瀬古 利彦

瀬古

日光CCは遠くない
横浜DeNAランニングクラブ エグゼクティブアドバイザー
日本陸上競技連盟マラソン強化・戦略プロジェクトリーダー
瀬古利彦

川淵さんとご一緒させていただき、8年ほど前から毎年ゴルフ合宿をしています。
腕前は別にして、どんなことがあっても来たいと思っています。

一度日にちを間違えてきたことがありましたが、そんなことで後悔しません。
それにここを遠いと思ったことはありません。
だって、東京から、マラソン完走の時間と変わらないぐらいで来れるのですから。
日光CCがそれだけ魅力的なゴルフ場だということでもあるからですが。

来年はいよいよ東京オリンピック・パラリンピック。私はワクワクしています。
スポーツは皆を元気に、前向きにする素晴らしいものです。
マラソンも頑張りますよ。皆さんの大きな声援をお願いします。

その直前の日光CCでの日本プロ、これも楽しみです。
この美しいコースで繰り広げられる死闘をぜひ見たいものです。
それを弾みにして、オリンピックのゴルフ競技で男女ともメダルを取ってほしいものです。

私は来年のオリンピック終了後に、晴れ晴れとした気持ちで、ここでプレーできることを願っています。
(令和元年11月11日)

Instagram

2020 PGA CHAMPIONSHIP に向けた倶楽部の最新情報を発信しています

Facebook

2020 PGA CHAMPIONSHIP に向けた倶楽部の最新情報を発信しています