Fan Fun 日光!vol.8 福田 富一

知事写真

日本プロゴルフ選手権大会 開催に向けて
栃木県知事 福田 富一

栃木県は豊かな自然に恵まれ、ゴルフ場の数は国内で4番目、人口10万人当たりでは全国一を誇ります。
中でも日光カンツリー倶楽部は多くのゴルファー達が一度はプレーしてみたいと思う憧れのゴルフ場であります。

私は、ゴルフをする機会はそれほど多くはございませんが、お盆休みなどを利用して家族でプレーさせていただいております。
県を代表する名峰男体山に向かってのショットは何とも言えない開放感を覚えます。気分爽快この上ない自然の恵を体感できます。

令和2年の今年、7月2日から5日にかけて日光カンツリー倶楽部で開催される日本プロゴルフ選手権大会では、日本のトッププロが一堂に会し、すぐれた技量の熱戦が繰り広げられます。
この大会が開催されることは、栃木県のスポーツ振興を図るうえで、大変意義のあることと思います。

選手・関係者並びに全国のゴルフファンの皆様を県民こぞって歓迎いたしますとともに、日本プロゴルフ選手権大会が必ずや成功裏に終わることを心より御祈念申し上げます。

(令和2年2月26日)

Instagram

2020 PGA CHAMPIONSHIP に向けた倶楽部の最新情報を発信しています

Facebook

2020 PGA CHAMPIONSHIP に向けた倶楽部の最新情報を発信しています