Fan Fun 日光!vol.5 菊間 千乃

日光CC用写真

『洒落ている』という言葉が最も似合う日光CC
弁護士 菊間 千乃

メンバーの方にお誘い頂き、何度となくプレイをさせて頂いております。
訪れるたびに、クラブハウスの重厚感と趣きにため息が出ます。
コース内のロッヂに宿泊し、2ラウンドすることが多いのですが、早朝のもやがかかった中で、小川越しに眺めるクラブハウスは本当に素敵。

「洒落ている」という言葉が最も似合うコースではないかと思います。

コースの素晴らしさは言うに及ばず。
男体山の影響を受けるグリーンの難しさ、広く気持ちのいいフェアウェイ、グリーンに向かって歩きながら、山の澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込むと、それだけでミスショットも忘れてしまうほど気持ちが満たされます。

先日はペア競技にも参加させて頂きました。
メンバーの皆さんのアットホームな雰囲気、ゲストに対するホスピタリティが素晴らしく、気持ちのいいクラブだなぁと改めて思いました。

7月は緑が美しい季節です。
素晴らしい景観の中、日本プロゴルフ選手権が日光CCで行われるなんて、今から楽しみでなりません。

(令和元年12月23日)

Instagram

2020 PGA CHAMPIONSHIP に向けた倶楽部の最新情報を発信しています

Facebook

2020 PGA CHAMPIONSHIP に向けた倶楽部の最新情報を発信しています